配達完了までの所要時間は?
届先のご住所や配送方法によって異なります。お問い合わせの際にご確認下さい。



どんなルートで配送しますか?
原則的に最短ルートでの配送(高速道路使用など)になりますが、お客様のご要望によりルートの変更も行いますので、お問い合わせの際にご相談下さい。



配達の状況は分かりますか?
当社のドライバーとは携帯電話(ハンズフリー)での連絡が可能ですので、配送状況はすぐに分かります。また、チャーター便などは配達完了の報告(受渡場所、受取人の部課名、配達完了時間)を荷受人様にご報告致しますのでご安心下さい。



荷物が破損した場合の保障は?
当社で所有する全ての車両が貨物保険(300万円)に加入しておりますので、万一、車両事故等で商品や製品を破損した場合は300万円の範囲内での賠償は可能です。また、高額の商品や製品を運送する際には貨物保険の引上げを行いますのでご安心下さい。



交通渋滞等で遅れる場合は?
こちらから荷受人様へ到着時間のご連絡致します。その際、ドライバーの判断でルート変更、及びおおよその到着時間などをご報告致します。



運送料金の支払いは?
配達完了後、請求書をお送り致しますので、銀行振込でお願い致します。
詳しくは会社概要にて記載してありますのでご覧下さい。


その他、ご質問等がございましたらいつでもご連絡下さい。


          お問い合わせ/連絡先 鋸e園運送

TEL・FAX (0995)62−0450
E−mailはコチラ